本日のおうちごはん

ヒロです

お早うございます~🌞

 

昨日は息子がお姉ちゃんのお墓参りに行きたいと言ったので弾丸で行って参りました

案の定渋滞に何度となく嵌って 行きたいお店も2時間半待ちと有ったのでそれでは時間が勿体無いからと別のお店で食べたソースカツ丼(夕飯になりました)

お昼はそのカツ丼で有名なヨーロッパ軒本店に入れなかったので8番ラーメンへ(主人と息子の2人だけで私は車の中で仮眠)

急いで主人の実家まで車を走らせたが義兄は留守。

お土産の赤福(毎月同じ物を持って行ってます)

 

途中寄った道の駅では息子がソフトクリームが食べたいというから食べたけれど好みの味じゃ無かった

脂肪分が多いけれど生クリームを凍らせただけの様な後味がべた付く

 

見た目は美味しそうなんだけどね

弾丸で夜中に帰ってきて朝早くに起きて自家製麺つゆを作り息子の好きな南瓜も煮てお昼に食べるのか?

若しかしたら息子も行きたがるいつものお蕎麦屋さんへ行くのか??

 

私は嫁ちゃんにアップルパイを焼いて息子に持たせるが崩さず持って帰れるか心配

小学生の時卒業のクラスでのお別れ会に人数分のジンジャーマンクッキーを作ったが

先生曰く〇〇君途中で落としたみたいでクッキーが粉々だったとか

でも美味しく頂き有難うございますとお礼の手紙を貰って 母はやっぱりな!!と思っていたよ

 

さて、今日で息子は横浜に帰るが我が家は通常に戻るね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する