ヒロです

こんばんは~☀

 

今朝神奈川から息子が帰省してきました

あさイチでいつものスーパー銭湯へ行きお昼過ぎに帰って直ぐ又出掛けました

 

久しぶりに会う友人との飲み会で私は近くの駅まで送迎

合間に私が作った柏餅を食べ久し振りの母の手作り品で美味しいとの感想頂きました

夕飯はいつもの夫婦二人だけの部屋で大音量でテレビを見る主人

今日はGTカーレース。昨日はゲオで借りてきた〖RRR〗

嵌った映画で何度も観に行きました

我が家のリビングには数台のスピーカーにウーハーでチョットした映画館の様な音は好いデス

 

息子から嫁ちゃんのお兄さんが再婚したとか

N響の或るパートの首席だとか

繋がりとかは訊かないでおくけれどね。

 

今日の夕飯は冷凍庫に有るご飯が少なかったので主人の好きな巻き寿司1本買って来て 私はマッシュルームで唐揚げとジャーマンポテト

マッシュリームって旨味が強いから味付けは軽くでイイから好き

 

食後は一寸食べ過ぎたのでお土産は明日にしようかな。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する