ヒロです

こんにちは~☁

 

お昼何にしようか??って考えたらじゃが芋有るからポテサラ?

コロッケも暫く食べてないから半端野菜が冷凍庫に入れて有ったからコロッケを作ることにした

 

御飯もたけのこご飯も冷凍させて置いた物

お味噌汁も冷凍庫からなめ茸

煮浸しも薄揚げや小松菜も冷凍庫から

 

何より助かったのはコロッケを作る時パン粉が足らない?

で 昨日着いたミルサーを使って急遽パンからパン粉づくり

それでコロッケが作れてよかった

今日こそは生野菜買い出しに行かなきゃ😏

 

 

※因みに私はまん丸に形を作ったコロッケ種からパン粉を付ける時に小判に形を整える

衣付けが楽な感じがする

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する