ヒロです

こんにちは~☁

 

近所で草刈りをしています

ご近所さんの草刈り機は妨害電波を発するもので 我が家の草刈り機は電波を発しない優秀な物

 

この草刈り機で別の家のおばさんに何故か我が家に来て苦情を言う

 

【息子がテレビを録画しているから草刈りをされると録画が出来ず困る】と・・・

 

主人に言ったら家じゃ無くて其処のおばさんちのお隣さんの草刈り機が電波障害を起こしているという。

 

文句を言われた時分からなかったから

【スミマセン🙇‍♀️】って謝ったけれど謝り損だったわ😔

 

あれから何十年も変わらないから 妨害電波を出している家には苦情を言ってないんだわって思う。

何か、私って勘違いされやすいのかも・・・

でも引っ越しして数日してからの話なんだけど。

私見:妨害電波草刈り機を使っているおじさん 物凄ーく怖い顔をしているから言えずに我慢しているのかな??

 

さて、今日の仏さんと主人のおやつは

【桜どら焼き】

桜🌸餡に求肥を入れ 皮には桜の花をあしらって桜🌺の香りと少し塩気を感じるどら焼きです

色白に弱火でじっくり焼きました

 

未だ桜🌸餡が有るからその餡で作るあんぱんも作りたいかも

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する