ヒロです

こんばんは🌙

 

今日も主人は一人で出掛けて行ったので 

いつもの賭け事(少額らしい)

私はギャンブルは苦手なんで行きませんが 

又帰りが遅いと思って用意をしていませんでした

 

何のことない6時ごろ帰ってきて夕飯の用意をしていなかった

ので慌てて作ることに

 

インスタントラーメンでも好いよ。って

 

インスタントラーメンでも??

 

作って貰う事前提で話さないで欲しいわ。

 

でも、文句を言っても仕方が無いので

慌ててお米を洗ってチキンライスピラフを土鍋で炊き

アルモンデでスープを作っただけ

私は主人が出掛けている時に自分用の黒米入りご飯

DE🍙を作って置いたから

しかも、お昼の残っていた掻き揚げを入れたお握りを作って冷凍させました

 

黒米入りご飯も針生姜と麺つゆで少し味を付けて炊きました。

冷凍ご飯が有るといざという時助かるけれど 

今日はお昼に食べてしまったから・・・

 

ざ・ん・ね・ん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する