ヒロです

残り一個のコロッケをパンに挟んだホットサンド🥪

今日のおやつ兼夕飯です

 

いつもの茶殻ふりかけも作ったので鍋肌に付いたふりかけ 

ご飯を入れて鍋を綺麗にする為小さいながらもおにぎり🍙にして食べる。

もうそれだけでお腹がいっぱいになりました

毎日こんな調子の私の夕飯

 

因みに

昨日、固めない掻き揚げを作ってそれをおにぎりの具にしてみた

天かすのおにぎりより色んな味が有って美味しい

主人もお腹がいっぱいと言いながら3個もお握りを食べてしまっていた

天カスじゃなく掻き揚げを作ってから刻んで冷凍させて置くといつでも掻き揚げおにぎりが作れそう

簡単に言うとお握り型天丼の様な

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する