本日のおうちごはん

ヒロです

今日も暖かくて外へ出ると子供を連れた家族でいっぱい

 

私は前からマグロを買おうと思っていたところへ行ってきました。

写真は撮っていませんが まぐろのカマ・テール・たたき・柵と色々買って来て 序にとレストランでお昼を食べてきました

1人1000円のマグロ2種盛

鮪の美味しさは勿論たたきの味がこんなに美味しい物かと改めて思い 我が家でも食べようと買ってきました

 

帰りに桜を見てきたところは家から近い場所で

此処も家族連れで車も何処かしこ駐車されて桜を撮るには中々難しいデスね

 

 

 

またまた、団地に入ると何やら近所でイベントが有って覗いてきました。

お腹がいっぱいなのに主人はポテトが食べたいと・・・

殆ど食べてしまってから思い出したように写真を撮りました。

歌も流れて色んなブースで手作り品からピザ屋さんやアイスクリーム屋さんに

軽食のキッチンカーでいっぱい

人・人・人

 

人混みは嫌いです。

疲れて帰ってきて今日も早く寝てしまいそうな予感ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する