本日のおうちごはん

ヒロです

こんにちは☂なのに太陽🌞が明るい

 

今日はイオンディーなので古いフライパンを新しく買い替えました

600円位のお安い物

同じ大きさでサーモスは2,500円チョイだったかな??

私は安い物で好いので一番安いフライパンをチョイス

古いフライパンはもう少し安くて でも、5年以上使っている物で未だ大丈夫ですが 昨日の餃子を焼く時に多めな油を敷かないと剥がれ難いので買ってきました

 

今日の私の昼ご飯とおやつ

昨日の餃子の皮生地の残りに茶殻を混ぜてピザ生地にしました

クリスピータイプです

 

レンコンサラダを作ったのでそれもトッピングして舞茸やイワシは生を手開きして載せました

再生野菜の小松菜も少しバジル替わりで載せて 飲み物はトマジュ―

おやつは山梨土産?!巨峰の羊羹美味しかったです

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する