今日のおやつはこれ

ヒロです

こんにちは⛅

 

夜勤で帰ってくる主人 買い出しに行かないから用意して置くものが中々なくて HKMが有るので作って置こうかな?!

でも、卵も牛乳も無いから如何した物か・・・・

 

でも強硬に焼いてみた

 

HKM150gに練乳・ギリシャヨーグルト各50g

マヨネーズ大さじ1に炭酸水100㏄~150㏄

 

でもキッチリ量った訳じゃないけれどそれ位だったような

炭酸水効果でフワフワ

味は良かったのでそのままお皿に乗せて 主人が帰ってからレンチンしてもらって食べて貰おう

 

私が起きていればジャムを載せて出しても好いんですがきっと寝ているだろう

若しかしたらこのままでも好いかも

ホイップクリームを載せると見た目は好いかもね

 

だから

【未完成パンケーキ】

 

何故か今までのパンケーキより今回のパンケーキは私好みでした

チャンチャン🎵

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する