本日のおうちごはん

ヒロです

こんにちは🌞

 

今日のランチは前日の残り物を少しアレンジしただけで変わり映えしてないですが トロトロオムレツを載せて食べるので食感は又違ってイイと思います

 

サラダは無いのでコーンポタージュスープを付けて

 

トロトロオムレツの中にはとろけるシーズとカレールーを忍ばせて焼き上げた物を載せて有ります

今日の太陽の光いつもよりポカポカと温かみを感じました

洗濯物を干していると昨日より今日 今日より明日と乾き方が良くなっているように思うのは私だけかな

 

まだまだ寒い冬は続けれど早く北陸の地が日光で温かくなってくれる事を願います

 

余談ですが

義援金と支援金の違い

義援金は被災されている方に分配されるのに時間が掛かるらしいせす。

でも、一般人の私には義援することしかできないので 政府には早く被災されている方を助けて欲しいです

個人的には如何なのかなと思うけれど 大阪万博停止してでも地震で被災されている方を優先して欲しい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する