今日のおやつはこれ

ヒロです

こんにちは🎈

 

今日は昨日と違ってお日様が出ていて 風も有るので洗濯物が乾いています。

そして、

昨日スーパー銭湯へ行って疲れたのか今朝の目覚めは頗る良くて 8時間ぐらい寝たかな?昨日21:00前には爆睡していたから本当頭が冴えていますウインク

 

 

今日のおやつは【みかんジャム】を作ってそれを入れた【マフィン】を作る酔っ払い

 

イチゴジャムがもう少し有るので みかんジャムとの2種

 

チョットしか焼かなかったから直ぐ無くなっちゃうかもデレデレ

 

今日の夕飯は主人がリクエストして行ったから楽だわ

考えなくても好いしてへぺろ

 

皆さん、今週もご安全にお過ごしください✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する