本日のおうちごはん

 

ヒロです。

ご訪問有難うございます🙇‍♀️

 

前日の残りご飯で炒飯にしました。

と、言うより炒飯にする予定で多めにご飯を炊いていました。

それでも2人分を一度に炒めるには家の火力では心許無いので

予め冷ご飯を水洗いをして先に炒めて置き

本炒めで具を炒め⇒ご飯を戻して炒め⇒最後に味付けて葱投入

前日に作って冷凍させて置いた唐揚げを添え

(リュウジさんの至高の唐揚げレシピで作る)

ちょっと前に試しに買ってみた中華スープを食べてみたいです。

 

野菜が少ないので小鉢も一つ付けました。

冷凍させて置いた小松菜半分に酢漬けの玉ねぎを合せた1品

 

 

 

※ (冷ご飯は水洗いしてヌメリを取りしっかり水分を切ってから焼き炒めていく)

 

少しずつ秋めいて過ごし易かった日でした

皆さんは如何お過ごしでしたか❓

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する