参議院議員自見はなこ先生が、事務所にお越し下さいました。 | 鈴木あきひろ 一言日記

参議院議員自見はなこ先生が、事務所にお越し下さいました。

本日、参議院議員 自見はなこ先生が、大変お忙しい中、事務所にお越し下さいました。

新型コロナウイルス感染当初、都議会自民党幹事長として、感染拡大防止対策を進めるため、厚生労働省へ要望を出させて頂く祭に、当時厚生労働政務官であられた自見先生に大変お世話になりました。

現在も、子供達の権利が守られ、夢と希望を持って自己実現が叶う社会構築に向けて取り組まれておられる先生より様々お誘いを頂いております。

私自身、これからも国と連携して、全ての子供達が笑顔でいられる東京を目指し参ります。