ハーレーダビットソン宮崎店訪問 | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

4月28日(日曜日)

 

 

GWいかがお過ごしですか。

私たちは宮崎初ツーリング行ってきました。

 

行先はハーレーダビットソン宮崎

 

 

いつも頼りにしている古いナビが作動不良で困りましたが、楽しく走ることができました。

道中の様子を動画にまとめましたのでお時間あればご覧ください。

 

 

楽しいGWお過ごしください。

 

(^o^)/(^O^)/(^O^)/