2015年モデル~(^^♪ | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

こんにちはHERO&HAPPINESSですはげばいばいパーマakn

皆さんいかがお過ごしですか~音譜


最近食べ走り記事が少なくなってますがダイエットダンス

しているわけではありません笑


先日から若干弱っていたHAPPINESS号のバッテリーバッテリーを取り外して・・・スパナ



充電したり・・・充電中



Garminのナビソフトをバージョンアップしたり・・・バージョンUP


楽しくしてました♪





その結果・・・


HAPPINESS号のバッテリーは充電しましたが限界ですorz

HERO号も4年位で交換したのでほぼ同じ感じです交換


ナビ・・・・・・やっちゃいましたムンクの叫び汗

以前もソフトウェアのバージョンアップは自分で実施していたので手順どおりしたつもりですが・・・なんと

表示不能になってしまいましたがーんガーン


ナビの正規代理店に連絡したところ「送ってください」との回答があったので郵送することになりました宅急便



宅急便の販売店にバイクで行ってナビを発送後にショップまでチョビットソンしてきましたDASH!


すると・・・


2015年モデルショベルヘッドが展示されていましたきらきら。黒バイクきらきら。



ローライダーに・・・


ストリートグライド

米国HDのHPでは2015年モデルのFLHXは「ストリートグライド」と「ストリートグライドスペシャル」があります。しかしながらお店の方のお話によると日本仕様は「ストリートグライドスペシャル」だけだそうです。


タッチパネルのオーディオと艶のあるメーターパネルが印象的でした笑顔



愛車が大好きなHERO&HAPPINESSラブラブ

NEWモデルを観ても心を奪われませんでした・・・おしまい

はげばいばいパーマakn





にほんブログ村