チャプターツーリング「印旛沼利根川」 | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

9月14日(日曜日)

お天気最高です青空


本日は南横浜チャプターツーリングに参加しました。音譜

行き先は印旛沼利根川方面です川



HD南横浜に集合

ミーティングの後、総勢23名、22台で出発ですピース



湾岸線を走り幕張PAで休憩後、東関道の四街道ICを目指します音譜



四街道をOUTすると一気にのどかな景色初夏の田舎

風車が印象的な「佐倉ふるさと広場」で休憩コーヒー&集合写真夕焼けの写真



その後、しばらく走って・・・

因幡沼漁業協同組合直営の水産センターに到着


ここで昼食、当然うなぎうなぎパイです笑顔



国産うなぎのうな丼うなぎはとても美味しかったですうまい



でも・・・ちょっとさみしい…うなぎ犬



お食事休憩終了

お腹も満たして出発~音譜


気持ち良く走ります仮面ライダーDASH!


しばらく走ると・・・



さくら山公園に到着公園




この公園で皆さんが観ているのは・・・目


成田空港から離着陸する飛行機飛行機ダッシュ!



公園の上を通過するのでとっても大迫力ですビックリ



KLMオランダ航空のアムステルダム行きですオランダオランダ

今日は「佐倉ふるさと広場」で風車も観たのでなんとなくオランダに縁があります飛行機



さくら山公園を後にして幕張PA

PAで解散して皆さん家路につきました。




本日は楽しいツーリング参加させていただきありがとうございました。感感謝

またよろしくお願いします。はげばいばいパーマakn










にほんブログ村