マコーミックさん
弘津さんと飲みました。

 

 

マコーミックさんは
ジャパンのキャプテンを...
務めた初めての外国人で
第4回ワールドカップの
キャプテンでもあります。

,

ヒーローズの5周年イベントで
ワールドカップキャプテン会議
と言うイベントをやった時にも
薫田さん、箕内さんと一緒に
参加してくれました。

.

弘津さんは勿論、同志社、神鋼の
後輩です。

.

本当はジャパンの薫田さん
大村さんと飲もうと言う話になり
それならばとお2人を誘ったのだけど
急遽ジャパンのミーティングが
入ったため、薫田さん、大村さんが
来れなくなってしまいました。

.

ラグビー現役時代からよく行っていた
岩屋の鉄板焼、合弗(アイドル)
に集合。やっぱりうまい。
たらふく食べました。

.

もう一軒行こうと言う事になり
マコーミックさんの知っている
岡本のバーへ。

.

行ってみたら元神鋼で
感性フォーラムもご受講頂いた
吉田さんの息子さんのお店。
世の中狭いですね。

 

 

ワインを何本??も飲みました。

.

マコーミックさんと
ゆっくり飲むのは初めてでした。
いい男です。

.

ラグビー談義に花が咲きました。