ヒーローズカップ関東大会開催に際してのお願い

画像

近畿地区から始まったヒーローズカップは回を重ねる度に大きくなり、関東から九州まで100を超えるチームが参加する日本最大のミニラグビー大会になりました。
第5回の今回は、九州の大会も始まり、関東からも横浜RS、高崎RCが招待スクールとして参加し、元気に大活躍頂きました。(大会の様子はヒーローズカップのHPでご覧頂けます。http://www.heroes-cup.com
無事に第5回大会を終えることができましたのも、皆様のご協力の賜物と心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
さて、次回の第6回ヒーローズカップには、関東大会をスタートさせたいと考えています。現時点で考えている大まかな概要は下記の通りです。
--------------------------------------------------------------------------------------------
ヒーローズカップ関東大会の概要。

1. 日時 2013年 12月に開催
2. 場所 東芝府中グラウンド
3. 告知方法 ラグビーマガジンにて
--------------------------------------------------------------------------------------------
関東大会をスタートするに当たり、有志による運営体制を作りたいと考えています。共に大会を運営していただける方にお集まり頂き、運営組織を作り懇親会を開きたいと思います。

関東大会懇談会

日時 3月18日(月) 19時~
場所 がんこ寿司 銀座一丁目店

ご協力頂ける方は、[お名前]・[ご所属(ラグビー関係)]・[携帯番号] を、メールにて、3/16(土)までにご連絡いただければ幸いです。

【連絡先】 ヒーローズカップ 事務局(担当:前田)
 info@heroes-cup.com

画像


お互いに育み高めあう、One For All All For Oneの実践の場としてのヒーローズカップ関東大会を開催できればと考えています。関東大会、そしてヒーローズカップが、子供達にとってラグビーを通じた貴重な体験の場になる様に高めていければと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

   NPO法人ヒーローズ  会長  林 敏之