遅いブログになってしまいましたが、久しぶりにクラッシックスティーラーズで試合しました。

画像


これだけのメンバーが集まるのは久しぶりで、楽しい試合となりました。
久しぶりのメンバーが集まってきて、着替えのロッカールームは賑やかでした。

画像


練習グラウンドで記念撮影。軽くコンビネーションをあわせました。久しぶりで皆な楽しそう。

画像


試合前に記念撮影をして、先発で出場しました。15分ハーフ×2本、交代しながら試合をしました。さすがに昔取った杵柄、皆うまい。ボールコントロール、ボディーコントロール、ボールを出すタイミング、そしてパスのタイミング等抜群です。流れるようにボールが繋がります。
中道、広津、中山、清水、平田、林、大八木、武藤、小村、杉本、富岡、萩本、堀越、後藤、藪木、山北、伊藤、山中、元木、吉田、増穂、綾城・・・・、なんといっても7連覇した最強のメンバーです。

画像

実は私は風邪のせいか、前日嘔吐して体調最悪でした。試合はどうしようかなと思ってましたが、皆の顔を見てたらなんとなく元気になり出場しました。

画像


無理しないでおこうと軽くやっていましたが、試合後もらった写真を見たら、その割にはいいボディーコントロールだと思いませんか?われながらモールからのサイドアタックの姿勢の低さがいいなと思いました。

画像


3点連続写真です。チームメイトの皆が笑っているのが気になりますが・・・。相手選手もいい表情してますね。

試合はロシナンテスを無得点に抑え、クラシックスティーラーズの快勝でした。思えば結構容赦のないスコアでしたが、やっぱり手を抜かないのがスティーラーズ?何にせよ、皆久々にプレーを楽しみました。このメンバーでなければ出来ないゲーム、最高でした。