仮面ライダーBLACK 第12話 感想ツイート | Slipperの部屋

Slipperの部屋

『仮面ライダー』等の特撮ヒーローを愛好しております。気ままに書きますので不定期更新で失礼。

 

 どうも、当ブログ管理人のスリッパです。

 遂に買ってしまったんですよ、『Figure-rise Standard 仮面ライダーBLACK』を……!

 

 

(ほんと、これ、3000円……? ってなった、昨夜未明。あの、プラモデル作るのにそこまで抵抗ない方はマジで手に取ってほしい。そのくらい気に入った商品。ただし、シール貼るためにピンセットは用意した方がいいかもしれない……できる人は塗装とかでも……がくっ)

 

 それはそれとして、毎日『仮面ライダーBLACK』生活12日目も、よろしくどうぞ。

 

※当記事はネタバレ等を含みますので、ご視聴後の閲覧を推奨いたします。また、一部不快感を覚える文言があるかと思いますが、予めご了承ください。

※ブログ管理人のTwitterアカウントでツイートされたものを貼り付けているだけなので、読みにくいなどのご不便があるかと思いますが、そちらも予めご了承ください。あの、そこは、ほんと、ごめんなさいね……?

 

 

『仮面ライダーBLACK』

第12話「超マシン伝説誕生」

脚本:上原正三

監督:小西通雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今だと『ジョジョの奇妙な冒険』などの人気アニメでシリーズ構成とかを担当される小林靖子さんが脚本を書かれた一編……マジですごいので良ければ是非……! え、摩擦じゃなかったっけ、うろ覚えでごめんなさいね!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上です。

 

 新しいフィギュアを手に入れたのもあったのか、純粋にこのエピソードが良かったのか。

 また25ツイートもしてる……(汗)

 

 というわけで、なんやかんやと言いつつも、今回はこの辺で。

 こんなところまで読んでいただき、どうもありがとうございました。