仮面ライダーBLACK 第8話 感想ツイート | Slipperの部屋

Slipperの部屋

『仮面ライダー』等の特撮ヒーローを愛好しております。気ままに書きますので不定期更新で失礼。

 

 どうも、当ブログ管理人のスリッパです。

 51話まで駆け抜ける中、もし毎回仮面ライダーBLACKの写真を載せるなら、今の手持ちじゃ足らなくない?と気付いた私は「よっしゃ撮ってやるぜ!」と意気込みまして。

 でもね、気付くの。下手すぎて構図が上手くいかねぇってな!!

 

 

 十数枚も撮ったけど、やっぱり他の手も考えないとかな、などと思い始めるのでした。

 

 いや、そんなことはどうでもよくて。

 毎日『仮面ライダーBLACK』生活8日目、よろしくどうぞ。

 

※当記事はネタバレ等を含みますので、ご視聴後の閲覧を推奨いたします。また、一部不快感を覚える文言があるかと思いますが、予めご了承ください。

※ブログ管理人のTwitterアカウントでツイートされたものを貼り付けているだけなので、読みにくいなどのご不便があるかと思いますが、そちらも予めご了承ください。あの、そこは、ほんと、ごめんなさいね……?

 

『仮面ライダーBLACK』

第8話「悪魔のトリル」

脚本:鷺山京子

監督:蔦林淳望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑が一応、私の書いている一次創作小説『ピリオド』の最初のエピソード……割とまだ明るい方なので、良ければ……え、「求められるエンタメ」じゃないって言ったのに、ですか? いや、まあ、ほら。まだこの頃は「求められるエンタメであろう」という気持ちも多少あったので……たぶん……Maybe……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上です。

 

 気付くと『仮面ライダーW』を引用するオジサン、それが私。

(なお、パーフェクト・ハーモニーとか言っている時点で、気付く方には「てめぇ、何サラッと平成ライダーのワードを入れてやがるんだ!」と思われていることでしょうが……『カブト』のザビーも好きなんだよ!)

 

 

 

 宣伝ばかりしても仕方ないので、今回はこのあたりで。

 こんなところまで読んでいただき、どうもありがとうございました。