先々週に引き続き
先週の金曜日に今回は旦那さんと
大阪ステーションホテルに行きました

THE LOBBY LOUNGE(ザ ロビーラウンジ)
にてランチ
旦那さんは黒牛のボロネーゼ
私は野菜いっぱいサンドイッチ
このサンドイッチ自分で作るんです
アボガド🥑大好きなんで
大きくて嬉しかったです
どのお野菜も新鮮でシャキッとしてて
とっても美味しくて完食です😋
わりとキレイにサンドする事が出来て
優雅な気分で高層階からの
空と飛行機と街の景色を楽しみながら
ランチ出来ました😉
やはりここは高級感溢れてて良いです

このあと、KITTE大阪の
アンテナショップを見て回り
北海道うまいもの館で
毛ガニラーメンや北海道海鮮茶漬け
等など購入
ひと通りアンテナショップ見たあと
旦那さんとは別行動で私はルクアへ

MOUSSY SHOPで

MLBオリジナルコレクションがあり

思わずドジャースロゴ入り2点ゲット

大谷翔平選手が活躍してくれると

母は勿論のことジムの人達も

みんなで楽しく盛り上がれるので

私には人との交流必須アイテムです



一昨日の土曜は友達とのランチ
イオンモール桂川のシジャンさん
明太子とアボガドビビンバ
チヂミもシェアして食べました
毎月のように会っている友達ですが
8月は私がコロナになった事もあり
2ヶ月ぶりです
しょっちゅうLINEやりとりしてても
対面だとやはり弾丸トーク
よーこんなけ喋れるもんですが
友達とのランチはやっぱり楽しい😁

お口の中がモサモサしてたので
スタバへ移動してそこでも弾丸トーク
🥭マンゴーフラペチーノで
スッキリしました


新発売されたカカールアーモンド
これ美味しいです
やっぱりmeijiのお菓子はイケるてへぺろ