昨日の朝はかかりつけ医へ
ここ数ヶ月血圧が安定してるというか
ちょっと降圧剤が効いてるのか
なんとなくフワァ〜とする
と先生に告げると
2日に1回の処方にしましょうと
降圧剤の減量となりました

飲み忘れやどーだっけ迷いそうなので
カレンダーに早速🩷印と
血圧手帳にも日付欄に🟢印
薬を入れてる瓶🫙にも1回/2日メモ
こんなけやったら万全です☝️
あっ😯くも膜下出血の定期検査の時に
主治医にも伝えなくちゃいけないから
予約票にメモっとこ
なんかこーいうとこが
身体に緊張与えてしまって
お気楽にいこう!といいながら
すぐに凝り固まってしまうんだろうなショボーン

私が行ってる近所の医院は
マッサージの先生もいらして
ウォーターベッドもあるんです
思えばくも膜下出血発症して入院中
病院のベッドがあわず腰痛になって
退院後には毎日のように
この近所の医院でマッサージと
ウォーターベッドマッサージ
約3ヶ月間お世話になりました
そしてこのウォーターベッドの
最新版が導入されたということで
15分程マッサージ使用しました
柔らかいけど心地よい圧があり
浮遊感がなんともいえない良い気持ち
最新版では足の裏も刺激してくれて
もうこりゃ病みつきになりそう

スッキリした後はジムへ
2つの🧘‍♀ヨガレッスンに入りました
ヨガはそれぞれ先生も違うんだけど
水曜のお二人はどちらとも
とてもGood👍なんです
特に昨日は身体がすんなりと
ヨガのポーズに馴染む感じだった
それから昨日のジムには
大谷翔平選手のドジャースTシャツ着用
自然と頑張れるんだなぁ 大谷選手効果
合間には休憩室の画面から映し出される
ロッキーズ 対 ドジャース の試合観戦
ドジャースは負けていたが

まわりの皆さんと一体になりながら
熱い声援を送っていたら
9回表に一挙に7点が入り勝ちました
大谷選手の4年連続の20号も出たし
ジムでこうして皆さんと
大谷選手で盛り上がるのも楽しい爆笑

身体がスッキリしてる時って
本当に何もかも楽しめる🥰
心も体もスッキリいれたら
いいなぁ~

ちょっといっぷくで
ほうじ茶白玉パフェ食べてます
今😋😋😋