エスコンフィールドでの
日ハム 対 ロッテ を観戦したあと
北広島市から札幌市へ
2日目の宿泊先は
ホテルモントレエーデルホフ札幌
こちらのホテルの決め手は
天然温泉のスパがあるということでした
大通りに面したステキなホテルラブ
私 高層の建物好きなので嬉しい

チェックインしてお部屋に入ると
コーナーデラックスツインのお部屋で
かなりゆったりとしてる照れ
ちょっとベッドでいっぷく🛌
ジンギスカンのお店を探しに🚶🚶🚶
さっぽろテレビ塔の電光時計が
ジャスト6:00を表記
もーちょい早ければ5:56だったのに、、、
私は56分にこだわります
 ♥ゴローさん(野口五郎さん)ファンですから
ちなみに家族は5:55だったら
ゴーゴーゴーだったのにと言ってました
 🗯️ヒロミGO(郷ひろみさん)やんかとツッコミ
とにかく時間を戻せる訳ではないし
この場所で6:00をパチリ出来るのも
これから先あるかどうかもだしネ

とことこ歩いてると
"羊"って文字が見えましたので入店
羊食市場しまだや狸小路店さんです
七輪で焼くのです
羊肉の前に帆立 ホ🦪タ🦪テ美味しいてへぺろ

秘伝のもみダレ漬けの厚めの羊肉
美味しいです😋😋😋
コーンバターも美味しい😋
すべて美味しかったぁ〜
七輪で焼くと旨みが倍増します

食べたあとブラブラ🚶🚶🚶🚶🚶

どこでどうなったかホテルへの帰り道

全然違う方向に歩いてたみたいで

Googleマップで確認

ガーン何故かホテル通り過ぎてる

うわぁ😰歩きながら

くだらない話しをし過ぎてたのね

得てしてそんな時は楽しんでる証拠😉


そんなこんなで疲れ切った身体を

ホテルモントレエーデルホフ札幌
天然温泉のスパ

カルロビ・バリ・スパ

癒やされました

2020年夏にくも膜下出血になってから

なんとなく不安で

※突然倒れないか、、、この不安は拭えないです

スパや温泉的なとこ行けなくて

(ジムのスパが精一杯でサウナは入らない)

でもここのスパの扉を開けた瞬間

リラクゼーション出来る感じがして

ジェットバスにサウナに露天風呂etc

こんなに長くスパの中で過ごしたのは

ほんと久しぶりです

ス・テ・キなスパでした🥰

私はスパで長居し過ぎて

行かなかったけど

家族はラウンジでも堪能したそう

札幌の景色が一望出来たそうです


こちらは部屋からの景色
とても素敵なスパのおかげで
心地よい眠りにつくことが出来ました
🛌😴🛌😴🛌😴🛌😴🛌😴🛌😴