Tシャツって良いですよね
最近思うんですが
特に海外旅行のお土産は
Tシャツが1番だな😉
自分にも誰かにお渡しするのにも
って思います

ハワイのお土産で人気なのは
88TEESのTシャツ
これはコロナ禍にJALのマイレージで
ゲットしたやつです下差しです
着心地良くてハワイ感じられて
ヨガ🧘‍♀もテンションあげられる

SNOOPY TOWNの前を通ったら
MLBとPEANUTSがコラボされた
Tシャツが販売されてたんです
ドジャースロゴとスヌーピーの
白のTシャツ欲しかったんですが
飾ってあるサイズが大きいの
しかなくて、、、🥲
他のチームのはまだまだありましたが
やはりドジャースの白は早々と
売れたそうです
 
昨日は久しぶりにスタバランチ
カフェラテと根菜チキンサラダラップ
AMAZONMUSICで松田聖子さんの
SEIKO JAZZ3 を聴きながら🎧
心地よいんです大人聖子ちゃんの声

チューリップ🌷咲きました


さぁ今日はこれから自転車でジムへ行き
2つのヨガ🧘‍♀レッスンに入るぞぉ
天気も良い頑張る私です