花粉症

ほんまに厄介やわぁショボーン

先週末から

鼻詰まり・くしゃみ・耳の中のかゆみ

この3つの症状からの頭痛😨ガーン

一日は寝込みました🛌


とりあえず昨年に耳鼻咽喉科で

処方されたフェキソフェナジンを

朝夜飲んでます 

それと外に出る時(例えベランダでも)

IHADAを顔や髪にスプレーして

鼻の中に軽くワセリンを塗って

ようやく少し治まってきたよう


それでもまだまだ完全復活は無理そう

挙げ句に腰痛もきてて😣

恐る恐る動いている次第であります



なので今週はお昼ご飯も適当
昨日はジムから戻り
冷凍しておいた残飯をチンして
ウィンナーソーセージ巻き寿司
お皿にうつさず簾をひいて、、、





今日はジム帰りにローソンで買った
グラコロバーガー 
これ美味しかったです

食べながら南の空を見上げると
太陽☀の周りのハート形雲が3っつ
たどっていくと
クローバーのようではなかったけど
どれもハート形っぽかった
瞬間的なハート形雲だけど
発見出来たのはちょっと嬉しいウインク
明日は花粉症も腰痛も
治まってて欲しい