今日は朝一から歯医者さんで
歯の定期クリーニングでした🪥
終わった後は舌が自然に歯🦷の裏へ
歯と歯の間がつるーんとして
気持ち良いですウインク
  
歯医者さんの後は郵便局🏣へ
ヤフオク出品物を発送しに行きました
断捨離がてらのヤフオク出品
始めてから4年ぐらい経つけど
まだまだあるもんです😌
バリバリ働いてた時の私って
パッと見て即買いってことも
良くありました
ブランド物や可愛いモノを
何かと自分に理由付けて買ってました
自己承認欲求が強かったのでしょうネ
でもブランド物とか可愛いモノは
年月が経ってても
けっこういいお値段がついてきます
だから楽しんで断捨離出来ますウインク

プランターの花がいっぱい咲いてて
ちょっと窮屈そうだったので
花手水にしてお部屋に飾りました
スターバックスのカップとフタは
こーして花手水する時にピッタリ
今の私はちょっとしたひと手間が好き

ジムから戻ってのお昼は
白味噌汁ねこまんまにしました
お大根や人参に水菜にお豆腐等
具だくさんの白味噌汁に残飯を入れて
白味噌汁ねこまんまも美味しい😋