雪がちょっとでも積もると
ついつい作ってしまう雪だるま雪だるま
我ながら芸術的センスないんで
かわいそうにブサキャラやわ😅

そして今日はジムもお休みなんで
所要も兼ねて四条烏丸まで行って来た
雪が降ると気持ちをあげるために
ハワイを思うことにしてる私
で ランチはエッグスンシングスさんへ


クランベリー・パイナップルなどの
HOTジュース

バナナサワークリームクレープ
ホイップとソースも甘々
ごめんなさい🙏ちょっと残しました

店内はハワイアンが流れてて
お隣りの席には外国からの
ティーンエイジャーっぽい男子4人組
当然英語で話してるから
もうここは底冷え厳しい
寒〜い京都ではなく
ハワイに思える
もう私の頭の中は🏝️ハワイサーフィン
ハワイを思い浮かべることで
なんだか暖かく気分もハレハレ
「寒い」「さむぅ〜い」「さぶっ」って
縮こまってないで
雪が降ったら ハワイを想う
これも私自身へかける魔法のひとつ


バタースコッチキャンディに
ハマってるってことから
マクドナルドで発売されてる
バタースコッチパイを
先日ようやく食することが出来た
スターバックスの
ホワイトオペラフラペチーノとの
甘々ランチ
しかし寒い時はフラペチーノは
ダメ😔やわ やっぱし
あとバタースコッチパイも
私の思うところの味ではなく
アップルパイの方が好き🍎