以前は月曜日が苦手でした

ここ半年ぐらい火曜日が苦手

なんでだろう? 

憂鬱な月曜が火曜にシフトしたようで

カラダが重怠い


ジムでの火曜ヨガレッスン🧘‍♀も

スッキリしないまま

後にすることが多い

火曜の先生のリラックスヨガは

動きが少ないからかな🤔

身体が温まってこないことも要因かも

まぁ私の呼吸が下手くそなんだと思う

ヨガの基本 呼吸が大事なのに

呼吸で身体を温められてないんだろう😥


そして最近は水曜日が1番絶好調👯

身体がイキイキしてる

だからジムへ行くのが楽しみ

そして水曜のヨガレッスンは大人気

リザーブ開始時間になると

場所取りの争奪戦が凄い

開始1分位で予約うまってしまう

身体って正直だから

憂鬱な火曜と違い元気な水曜は

隅々まで反応があり

じんわり温まり気持ち良いんです


そんな今日水曜日の

午後のおやつタイムはお家裏で

ココアとくまのプーさんクッキー


お陽さまを浴びながら気持ち良い

くまのプーさんの笑顔いいネ(≧∇≦)b

彩雲だったみたい

火曜日が苦手になってしまったけど
思いようってのもあるし

そう、思いよう😊

私自身の思いよう👌 

憂鬱になりやすく

今は苦手な火曜に

私自身が魔法をかけよう

呼吸をマスターしててへぺろ