本年お初のブログ

おウチ裏で陽射しと
Amazon Musicでハワイアンを
浴びながら⛱️

私のアナザースカイ
シェラトンワイキキの
インフィニティプールサイドを
思い浮かべながら照れ
自律神経が乱れている時は
こーしてゆっくりすることも大事

昨日は祇󠄀園花月で
思いっきり笑ってきました😆

ブラックマヨネーズのお二人は
やっぱり面白いです
小杉さんのお腹🫄が
あまりにもすごいことになってて
ちょっと心配です😔
大道芸のもりやすバンバンビガロさん
この方もすごく良かった
もちろんどの方も新喜劇も
面白くて楽しめました😉
やっぱり思いっきり笑うって
良いことですネ

いろんなことが起こり
気持ちも沈みがちになりがち
でもまずは自分自身が
穏やかに過ごすこと
心がけなくてはいけないと思います