4週間前の月曜日

旦那さんは冠動脈バイパス手術だった


今朝は雨も降っている事もあり

「今日はジムでランナーしようかな」と

本人から言い出した

先週の水曜ぐらいから

脚の炎症もマシになり

 (傷口はなかなか治らないけど😞)

歩くのがずいぶん楽になったようで

病院🏥に予約して

リハビリも出来るけど

まぁジム会員だし

私も毎日のようにジム行ってるから

一緒に行くほうが効率的だしネ


私もヨガレッスン🧘‍♂だけにして

そのレッスン時間の間に

旦那さんはほどほどのランナー

それでも手術して4週間目で

ジムに来れたので

本人もホッとしたみたい


昨日はお墓参りに行きました

すいすい歩いてる旦那さんを見て

一週間ぶりの息子が

「先週は殆ど歩けなかったのに」

とビックリしてました


本当に身体が回復していくのって

昔から親が良く言ってた3の法則

3日3週間3ヶ月

そのとおりだな😉って思います


お墓参りの帰り道

寒かったのでおうどん屋さんへ

私はあげカレーうどんにしました


こーいう昔からあるうどん屋さんって
美味しいんです
結構いつも満席です
ブラックマヨネーズのお二人や
MBSの河田アナウンサーの
サインがありました
こちらの店主は読売巨人軍のファンで
ジャビット君や選手のサインとかも
かざってあります