コロナワクチン接種7回目
本日昼一にうちました💉
3週間程前には
インフルエンザワクチン接種
なんかねほんとのとこどーなんだろ🤔
って思いはあるけど
三年前の夏にくも膜下出血した私は
やっぱりコロナやインフルエンザ
怖いんですガーン
高熱が出て頭にくるのが、、、

そして今日の午前に
3週間程前に冠動脈バイパス手術をした
旦那さんも近所のかかりつけ医で
インフルエンザワクチン接種を
うってもらいました
コロナワクチン接種は
もう少し落ち着いてから
予約することにします

旦那さんは特に術後だし
免疫力も落ちているかも知れないし
私も病院🏥通いは付き添うし
へばってられません
💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪


先日友達とランチした後
どーしてもソフトクリーム🍦が
二人共食べたくて
探したんだけど季節的に無くて
じゃあってことでサーティワン
今年まだ一度も行ってなかったし
迷わずポッピングシャワー
昔からサーティワンでは
1番好き

ホッピングシャワー
日本🇯🇵では王道の定番で
昔からずーっとありますよね
でもですね本場アメリカでは
とっくに人気はなくなってて😞😞😞
だから昨年の11月のハワイ旅行🌴で
宿泊先のシェラトンワイキキホテルの
バスキンロビンスで探しても
いくら探しても
ホッピングシャワーなかった
本場では定番じゃなくなってたのね
パチパチ弾ける感じって
ポップでアメリカの人好きそうなのに


で ワクチン接種後の夜は
無性にホッピングシャワー
食べたくなっております
接種後の副反応の
発熱が始まったのかな🤒