旦那さんが冠動脈バイパス手術をして
一週間程はなんやかんやと
呼び出しや面会等があったり
また私自身の検査とかもあり
(同じ病院🏥だったから助かった😌)
病院通いが続けていたけど
退院後はやる事いっぱいそうなので
ちょっと私のメンテナンス
&友達のストレス発散と称して
先々週ランチに行きました

高島屋京都のお隣りにある
グッドネイチャーホテルキョウト
GOOD NATURE HOTEL KYOTO
なんか雰囲気が良いです
外国人の宿泊客がとても多い感じです
ってかやはり京都の中心部は
外国に旅行してる気になるぐらい
欧米人の方が多いです

ランチは4階にある
Hyssop/GOOD NATURE STATION 
私はパスタセット 
友達はハーバルランチプレート

旦那さんが手術してから
なんかあまり食欲がなくて
ランチ食べれるかな〜って感じでしたが
長年の友との会話もはずみ
気づいたら完食😋しておりました
やはり昔からの友達って
こーいう時何よりも有り難いです

そして昨日の午後は
旦那さんの退院一週間後の外来診察🏥
血液・レントゲン・心電図
問題なく順調です🧑‍⚕️と
ただ脚の炎症&傷口は
救急外来2回も来ただけあり
ここが問題です
手っ取り早いのは2.3日入院して
縫直しをする方が早いかも
と言われたけど
炎症も治まってきてるし
スタスタ歩けるようになって来たので
来週の傷口診察もしてもらうことに

とにかくまだ手術後3週間経ったとこ
しかもいまはどちらかというと
病人ってより怪我人
胸は骨折・両足は切傷と思って
徐々に徐々に回復してくれたらいいです
そんな感じで思おうてへぺろ