心配事満載の中 

どうも食がすすまない毎日

でもここスターバックスなら

不思議と食べれるし

私にはちょうどいい量

🤎アーモンドクロッカン

🧡ゆず&シトラスティHOT


昨日は急なことで出かけ

出先でオムライスセット食べたけど

食べれないだろうなぁと

マスターにお願いして

オムライスは少なめにしてもらったが

サラダがちょっと多すぎた私には😟

ごめんなさい🙏してサラダは残した


カフェラテもせっかく
ラテアートして下さったのに
こちらも殆ど飲めなかった

ほんと 私なにかあると

すぐに食べれなくなるショボーン


これじゃあイカンと作ったおかずで

無理に食べたら

口の中噛んでしまって口内炎😩


こんな時は無理せずに

食べれそうな物食べてて良いよね?

って言い聞かせている


それでも今日のスタバは

味わって食べれた

これでいいんだウインク


今日のヨガ🧘‍♂は特別メニューで

リンバ流しヨガでした

いま身体がスッキリしてます

心配事はまだまだ消えないけど

雁字搦めにしないで

スムーズな流れを心がけよう😉