先週末 ホテルエミオン京都内にある
千里うなぎさんに
旦那さんと母と3人で
鰻を食べに行ってきました

こちら千里うなぎさんの鰻
ふっくらしてます

う巻きも大きい😲し
鰻がたっぷり詰まってる

母と私は鰻大好きなんですが
何せ二人共食が細くって
先にう巻き食べたこともあり
残してしまいましたが
お店の方に持ち帰りたいと
パックをいただきました

お家に戻って冷凍保存容器にいれ
そして今日ジムから戻って
レンジでチンして
美味しく食べました😋
これで運動後の疲れに
エネルギーチャージできました💪
実はランナーしてる時も
ヨガレッスンの時も
行き帰りの自転車でも
鰻・うなぎ・ウナギ
コールをしていた私です😂