春頃から血圧が
私的にはちょうど良い感じ
だいたい上120台・下70台ぐらい
まぁ勿論降圧剤飲んでるからだけど
※2020年8月にくも膜下出血発症し
 降圧剤はその年の11月から
 かかりつけ医でもらってる
とにかく私的に良い感じで安定してる

もしかしてもしかしてだけど
きな粉が効いてる気がする照れ
もともときな粉は好きだけど
春先から朝のコーンフロスティに
きな粉も大さじ2杯いれ
牛乳をかけて食べてるんです
美味しいんですよね😋
きな粉牛乳味

ちなみに私はご飯にも
かけて食べる時あります
トーストに蜂蜜ときな粉って時も
おはぎもきな粉おはぎが好き
とにかく春先から毎日
なんらかの形できな粉食べてますてへぺろ



今日はヨガレッスン🧘‍♀終わりに
食材の買い出し
その前にスターバックスでランチ
🥤コーヒーエイドクールライム
🥪ハム&クリームチーズ石窯カンパーニュ
このコーヒーエイドクールライムは
今日からの新発売
見た目コーヒーが入ってるなんて
思えないけどカフェイン入です
ライムでスッキリして
で コーヒーですから
シャッキ&キリッとしました💪

昨日はヨガレッスン後
ダッシュで自転車で家に戻り
お家ランチジュースメロンパン
きな粉牛乳と
コストコで買った木村屋アンパン
アンパンは私しか食べないので冷凍保存
きな粉にあんこはよく合う

一昨日のヨガレッスン後は
母のプールへのお迎えがあるから
ジム駐車場で車中ランチ
旦那さんのお弁当作った時に
余った物を詰めて置いたんだ
屋内駐車場ってわりと車中で
お弁当食べたり休憩している多い
だからこーいうランチも
気楽でいいや😉