我が家のお気に入り
再生紙100%&芯までロールの
コア・ユーストイレットペーパーの
買い出しにコストコへ

アーモンド
ドリトス他のスナック菓子
握り寿司
山本珈琲店のロースト
歯磨き粉etc

リンツのリンドールチョコも
たくさん出てたので
思わず買いました
COFFEETIMEに2粒
チョコ🍫は珈琲☕は相性が良いな😉

それから
SHELL INの🍓味チーズデザート
これも美味しくて鬼リピしそうです

それから母からのお願いで
ティラミスも買いました
母はコストコのティラミス
鬼リピなんです
冷凍庫で保存して
アイスクリームの感覚で
食べるのがとても楽しみだそう

とにかくコストコは楽しい
この大きなカートも大好き照れ
ちょっとしたアメリカ気分🇺🇸


ソテツの鉢に
冬頃から謎の芽が出て
なんなんやろ🤔と
成長をするまで抜かずにいたら
10日ほど前から蕾が
そして3日前にビンク色の花が、、、
この花はいったいなんだろう?
種も植えた覚えないし
何故だか生えてきた花
朝ドラらんまん
牧野富太郎さんならわかるよね
ドラマで出てこないかな?
この私の謎の花