昨日の土曜の午後
寒いけどお天気も良いので
今年最後の洛北方面へドライブ🚙
友達もお誘いし
私も後部座席に移動し
弾丸トークをしながら
京都・洛北方面のドライブを楽しみました

運転をする旦那さんに
時折話をぶっこむ私達に惑わされて
道間違えてしまった旦那さん
まぁそのおかげで北陵高校前を通ることに
こちらの高校
チュートリアル・ミキ・おいでやす小田
などお笑い芸人さんを輩出しており
校門にはM-1グランプリなんとかかんとかと
 ※通過時なので読みきれなかった
書かれた垂れ幕が掲げてありました
そんなこんなでワイワイ楽しいドライブ
アラカンの私達は若い頃と対して変わらず
ミーハーです😅🤣
でもまぁこれがいいよね~口笛
楽しくお気楽に出来るってのが😉


お茶しょっかは岩倉にある
コーヒーレストランドルフさんに

ケーキを食べるつもりだったけど
チョコレートパフェパフェ

友達はシュークリーム🍪と珈琲☕

旦那さんはカシスパフェ

10月に来た時は
欅の紅葉が秋を感じさせてくれましたが
12月に入ったので葉は
すっかりなくなってた
そのかわりこちらのシンボルである
暖炉の炎🔥が冬を感じさせてくれました



友達のお兄ちゃんが
先日東京に行きティファニーカフェへ
結局1度は並んだけど3時間はキツく
お土産だけを買ったそう
私にもお土産お裾分け
キャットストリートのクッキー缶
これはもう楽しみにこっそり食べよう😋
と家族には秘密の場所に隠した私です🤫