家族全員が暑くなったら
行きたくなるお店
中華のサカイ

こちらの冷麺が食べたくて
昨日家族で行って来ました🚙
冷麺のタレが独特で
食べた後に口の中で残ってる感覚が
また味わえるんです
決してしつこい訳ではなくて
なんとも言えない後味感が 
また美味しいのです😋
焼豚もまた美味しいですョ!!
"切れ端焼豚"も思わずお持ち帰りぶーぶーしちゃった

京都に撮影に来られる
多くの俳優さん達に人気があり
テレビとかでも紹介されるようになり
観光客の方も多くなった 
昨日もお店の前にはたくさん人が、、、 
近隣の方は自転車🚲で来て
お持ち帰りされてます


先週は木曜日も中華ランチでした
イオンモール桂川の梅蘭さんで
牛肉炒飯セット
この卵スープがとろみが程よく
すごく美味しかった😋
身体の中に優しさが流れて染み込む感じ

再来週に恒例の人間ドックなんだ
だから少し食事には
気をつけてるつもり
6/1からのスタバの新メニュー
Theメロンofメロンフラペチーノ
早く飲みたくて仕方ないけど
やっぱり人間ドック終わってからにしよう
なんかねもう仕事もしてなくて
お気楽に生活させてもらってるのに
変なもの見つかったり
数値悪かったり 
そんなの嫌だしなぁ😔

神経内分泌腫瘍
くも膜下出血
思いもかけずになっちゃったからか
いつまた突然そんなことになるか
どっかで時限爆弾抱えてるみたいな
そんな思いがあることは否めない

お気楽にいこう照れ
なんて言い聞かせてはいるけど
片時も離れないカチカチ💣はある

夕暮れ時はさびしそう

でもまた明日は来る