その昔、ハワイに行くたびに
海外仕様のラジカセ📻を持って行き
現地のFM RADIOをテープに録音し
私達夫婦の1番のお土産にしてた

毎回120分テープを10本ぐらい
旦那さんがラナイで寛ぎながら
KQMQ93.1FMラジオをかけ同時に録音
そう昔は喫煙も出来たので
旦那さんはホテルの部屋では
寝る以外は殆どラナイで
いっぷく(^。^)y-.。o○しながら
録音作業に勤しんでいました口笛

録音したテープは100本以上あり
旦那さんの車にも私の車にも
これらテープを常備
テープ聴いていると
ハワイ(オアフ島ホノルル)にいる気分で🥰
最高にHAPPYでした

しかしながら、テープも老朽化し
その上にカーオーディオも
カセットタイプはなくなるし
残念だけど思い出の
KQMQ93.1テープは数年前に処分😖

ところがです🤨
見つけたんです🧐
てへぺろYouTubeで ↓ こんなのをウインク

コロナ禍になってから
日曜の朝はYouTubeでアップされてる
ハワイ旅行やドライブを
旦那さんと二人で見ながら
朝食&コーヒータイムするのですが
先週見つけたんです
80年代後半〜90年代前半の
KQMQラジオの録音されたもの
もうドンピシャ爆笑

いきなりリック・アストリーの
🎶Together Forever🎶 
なぁ〜んかが流れて🤩
そぉ〜う🎊これこれコレ🤞
この感じ😍😍😍😍😍😍😍
あの頃のハワイ
何本かアップされてる
嬉しくって興奮しちゃった、私ラブ

一挙に🏖️ハワイ熱🌴が押し寄せてきた
あ〜ハワイ行きたぁ〜い
たまらなく行きたい✈️
シェラトンワイキキHの
インフィニティプールで
ただただKQMQ93.1FMラジオを
聴きながらほわぁ〜としたいわぁラブ
ここが私のアナザースカイてへぺろ

先日、おぜんざいを作りました
最近とみに豆が好き
おせちで作った黒豆が本当に美味しくて
😅自分作をホメるのも恥ずかしいけど😅
で、一緒に買っておいた小豆を
おぜんざいに
やはり美味しいです
ゆったりした気持ちで作りました
何度も何度もお汁を
味見(ただ、飲みたいだけ🤭)して
たくさんめに作り、冷凍保存もして
寒い日のお楽しみに💞