ちょっと用事があって、烏丸まで。
とても感じの良い担当者とのやりとりは、なんか何もかも上手く行きそうな気がした☺️。

そんな訳で、気持ちよく店鋪を出たあと、ジムでのアクアエクセサイズLesson用の水着を買いに行こうと、四条通りから北へ御池通りまで🚶🚶🚶
途中歩いてると、ちょうどお昼だったんで、タリーズ三条店へ。
このカワイイたらありゃしないスノーマンラテとアボカドドッグをランチとします。

私、アボカド割と好きなので、クリーミィな
アボカドペーストが嬉しいです。

お昼も食べたし、またトコトコ🚶🚶🚶と北へ。
そうだ、私が欲しい水着とヨガLesson着は店鋪が移転したはずだから、同じ系列の店鋪に入り店員さんに聞いたら、陳列チェックされてて忙しかったのか、う〜ん🤔ちょっとぞんざいな感じ😟で大ざっぱな説明だったの。

で、結局また来た道を戻りながら探したんだけど、大ざっぱな説明だったんでわからずじまい😣

午前の出先での担当者の方は、感じも良くて説明もわかりやすくて、とても気持ち良かったんだけど、いくらそこで買わない客であっても同系列の店鋪で買おうとしている者が、「すいません」と言ってから問うたのに、ちょっと残念だったな😔

なんかもういいや🤨って正直なっちゃった。
水着は、大阪行って買おう🚃👍
気持ちよくいたい私です。