🥵暑いので、イオンへぶらぶらしに行きました。お昼前だったんで、何年ぶりかのケンタッキー🍗🍟🥤 骨付きをなんだか無性にかぶりつきたかった私😋 減量期間なんだけど
、とにかく何を食べても美味しくて、腹八分目を言い聞かせながらとの闘い🤼なのであります。

駄菓子屋さんに入ったら、いま話題の「タラタラしてるんじゃねぇ〜よ」(スティックタイプはなかった😌)があったのでゲット。
それよか思わず気にいったんが、この「シャボン玉ファン」✌️ ハンドルを握ると3枚のプロペラがまわって、ちょっくらの風を楽しめる😋 めちゃくちゃカワイイ💕

駄菓子屋さんとか、雑貨屋さんは楽しいなぁ〜。 私、子供の頃デパートの地下にあった回転台にお菓子(ラムネ、金平糖、キャンディ、チョコetc)がいっぱいのんが大好きで、必ず買ってもらってた。母に「早く決めなさい」と急かされて、結局いつも同じモノを選んでた、私。毎回、何か違うモノって思うんだけど、迷いに迷って同じモノ😆
これは大人になった今でも変わってないなぁ🤔