ハワイ熱、いっこうに醒めやらず🤒
二度寝の睡眠導入はハワイアン。

今日は、銀行さんに用事があり烏丸に来ている。銀行での用事はちゃっちゃと済ませ、お腹ペコペコなので、pastaかドリアでも食べようと歩いてたら、ついついEggs'n Things前を見てしまった🤩 並んでないやん。
「ただいまお席ご用意できます」と、目のクリッとしたかわいい女のコにつられてしまった、私。
ノンアルコールのブルーハワイとパイナップルパンケーキを注文🍹🥞
まだ、このEggs'n Thingsが日本に上陸する前に、ワイキキのお店で夕方1時間並んでごっついホイップクリームのパンケーキを食べたけど、もう運ばれてきた時点でガーンになっちゃった。ハワイに着いた日ということもあり、お腹は減ってるんだけど、時差ボケで身体が受け入れない。結局、旦那にも少し食べてもらい3分の2ほど残すハメに🙏
あれから、ごっついホイップクリームを見ると私の脳内は🤮を発令してしまう。
体調万全の時でないと、ホイップクリームはあかんね🖕

ブルーハワイにストロー2本。おひとりさまなんで、環境問題もあるんで申し訳なく思う。
5枚のパンケーキ、完食した。減量期間というのに😣😒😔 気まま生活のなか、自分を律することの難しさを実感しております。