昨日の夜、草なぎ剛さんの舞台「家族のはなし」を友達と観に行った😃
キャンセル待ちチケット購入なので、当日開演前15分でしか、観れるかどうかわからない🙄 私も友達も京都なんでJRで5分もかからないんで、ダメもとでしたが補助席ではありましたが、とても観やすい場所👌でした。
温かい気持ちになれる内容で、観れて良かった🤩という思いです。
ふと頭の中に「もしSMAPだったら・・・この京都での舞台はなかっただろうな」という思いがよぎりました。
草なぎさんの解き放たれた姿を自分と重ねてた、昨夜の私。
私も会社を辞めたこと、後悔もしていない。大企業の中の関連会社ということもあり、充実した会社生活だったし、いろんなことを経験させてもらった。定年まであと5年のところでの退職。そう、私は50代なかばになって、解き放たれたかったんだ!自分の心身が発したんだ。
いまの自分、好きなんだわ🥰