家族と私の友達4人で、「よしもと西梅田劇場」へ。
せっかく梅田まで行くのだからと、阪急電車京都線の特別列車「雅洛」に乗りました。
ちなみにこの列車に乗ったのは、旦那さんと私だけ。

土曜・休日しか走らないこの列車🚞予約や特別料金がとられることなく、普通に桂→梅田¥370。 
阪急電車さん、すごい🤩です。
ちょっとした、観光気分っす。
あっ❗️という間に梅田に到着。
一旦、旦那と解散。私は、グランフロント大阪の地下TULLY'S COFFEEで軽めのランチ🍩🍹
その後、西梅田劇場前で全員集合して、劇場の中へ。なんと、前3列の真ん中。
連休中でもあり、満員でした。
お正月もこの4人で、NGK行って大笑いしたけど、今日も楽しんだ😄

そのあと、息子は友達と遊びにでかけるので、別れて旦那さんと私の友達とで、鶴橋へ🥓
商店街の中ブラブラしてると、即席のジャージャー麺発見し、即買い。
あと、らっきょうキムチとか韓国海苔とかも、、、
焼き肉屋さんが並ぶエリアにもどり、焼き肉・冷麺食べて、お腹いっぱいになったので、また梅田に戻り大丸の中でコーヒーとケーキセット。別腹なので美味しいです😋 体重なかなか減らせません😣が、まぁいいか~って感じです。

阪急電車京都線の「雅洛」に乗れて、吉本見て、鶴橋で焼き肉たべて、最後はハワイのヒロのコーヒー飲んで、満喫しやした✌️