ニューヨーク編☝️
ブルックリン時計が欲しいという旦那さんと、地下鉄でブルックリンに行きました。地図を頼りに歩いていても、まったく見つからず途方にくれてた時に、自転車に乗った黒髪の女性が声かけて下さいました。日本の方だったんです。
7年前からNYに住んでるとのことで、とても親切に教えてくれはって、ようやく行き着きました。
ところがどっこい😲 店頭販売はしてなくて😢
まぁ、観光客が行かないようなブルックリンをいっぱい歩いたので、それもまた🆗‼️👌でした。


ブルックリン橋を渡る前に、上空にオスプレイが数機飛んでました。おそらく、この日はトランプ大統領がNY自宅からワシントンに戻るかなんかだったのかな?ちょうどブルックリン橋を渡ってる最中に下の道路が封鎖されていて、何台も黒い車と護衛白バイが走ってました。
そんな訳で、歴代の大統領の中で私にとって特別な大統領になりました。好きとか嫌いでなくてネ😉