6時から内視鏡のため、腸内洗浄😰

これ、本当に厄介だわ😣 15分位かけてコップ1杯を飲むのだけど、頭ん中でイヤイヤしてるから、飲むのに一苦労。それでも私、毎回結構効き目が早く1時間程で完了出来る。
10時30分に入院🏥し、さっそくパジャマに着替えて、点滴。

いつ、やるのかなぁ~って思ってたら、お呼びだし。内視鏡室に入り、いつものおっきな後ろに穴のあいたおパンツに履き替え、いざ❗️  なんか今回腸内キレイな感じがする。確かに会社辞めてからお腹痛がなくたって、腸の調子が良いからかな~。あれ?前回の検査の時にあったポリープ2個消えてる😳
って、ことで切除手術は無し。だから、一泊の必要なく夕方退院とのこと。
夜もお粥とか食べれる🙌

なのに、薬の副作用で吐き気が🤮 病室で吐いたらスッキリするかと思いきや、家に戻ってもなんかダメ、さっきも🤮。
とりあえず、やっぱり何も食べずに寝ることにしよう。
これで会社辞めてから体重増加3㎏を少しは減らせるでしょうし😉  良しとしよ‼️