さてさて、とある休みの日にイオン川口へ買い物行った時のこと、何となく「豚丼」食べたくなって立ち寄ったレストランでありますよ。

北海道キッチン YOSHIMI 

さぁ、北海道を食べよう!のテーマで、豊かな自然で育まれた北海道の食材をたっぷり使った道産グルメが揃う洋食レストランなのです。

フードサンプルを見ると、どれを食べていいのか・・・(笑)

席は昔っぽいアメリカンポップな感じ・・・(笑)

配膳ロボットが活躍してました・・・

さて、オーダーを通したので、水を飲みながら待ちました

 

季節のごちそうサラダ

牛ハンバーグ&オムライス・スープ付き

コンソメスープ

 

 牛肉100%ハンバーグにふわとろ玉子で包んだオムライス

 

十勝名物 網焼き豚丼・つけもの・味噌汁

 

つけもの

あおさと油揚げの味噌汁

 

照りが中々いいでしょ・・・

 甘辛いタレに絡めた味付けの豚肉を網焼きで香ばしく焼いてあり、ご飯もふっくら

豚肉も柔らかく、タレがまた甘辛くて美味しいんだよね。

 

最後に・・・

アイスコーヒー

いやぁ~美味しかった