「 休日のとある日、ホームにいる父に恒例の差し入れをした帰りに、何気なく通った道に喫茶店がありました。なんでも相方が30数年前に行ったことがあると言っていたので、昼飯を兼ねて立ち寄ることにしたのです。

 

軽食&珈琲 とも

 

 なんでも栄養バランスを考えた日替わりランチ、定食、モーニングが味わえる上に、サイフォンで淹れる珈琲が自慢の店なんですよ!

 

 

 カウンター席とテーブル席がありますが、昭和の雰囲気がありありと醸し出されてる店内なんですよ。

昭和の時代が懐かしいねぇ~

 

トマトスパゲッティ サラダ付き

 

野菜サラダ

 

トマトスパゲッティ

自家製トマトソースで作られた懐かしい味

 

スパゲッティにチーズトーストも付いていたんですよ!

 

ポークの生姜焼き定食

 

ご飯

 

キャベツとわかめの味噌汁

 

ポーク生姜焼き

下にもやしが敷いてあり肉もたっぷり!

 

 珈琲はサイフォン式で淹れてくれるのです。手間が掛かる淹れ方なのだけれど、お店のこだわりでサイフォン式なんですって!

 

珈琲の香りが半端なく、ちょっと酸味が強い味わい

 

〆は甘いものを・・・

フルーツパフェ

 フルーツの材料を揃えていなかったにも拘らず、あり合わせのもので作ってくれました

 

ごちそうさまでした・・・( ^ω^)