コロナ感染自粛で旅も出来ず遠出も出来ずにお盆休みが終わってしまう今日この頃、如何お過ごしでしょうか・・・

 小太郎は初盆供養の他は相方が仕事にて送迎、炊事洗濯、買い物と大したことは出来ず仕舞いでした。

 そんな中で、相方の休みの時、買い物序に珈琲店に立ち寄りました。

 

南国っぽい雰囲気でしょ!

 

 南国と言えば常夏の島ハワイですよね。そして、青い海、白い砂浜、にシュロ、ヤシの木のイメージが湧いてきますね!

こんなところのイメージを・・・(笑)

Kona’s Coffee

ハワイの民家を改装したような雰囲気の珈琲店です。

 

 当日は結構お客さんが入っており、待ちの方もいた位混んでいました。店内もハワイのローカルな民家の雰囲気を出しています。写真撮れなかったのでお借りしました。

 

ICED CAFEE LATTE

アイスカフェラテ

 

コナズ珈琲イチオシのドリンク

HOUSE BLEND NORTHSHORE BREEZE

ハウスブレンドノースショアブリーズ

酸味の強い珈琲でしたが肉料理には相性がいい感じでした!

 

CHICKEN CAESAR SALAD

チキンシーザーサラダ

 香ばしく焼かれたチキンのせたシーザーサラダとパンケーキにトルティーヤチップが散りばめられていました。そして、キノコのスープ付き

 

KONA’S W BURGER

コナズダブルバーガー

 分厚いパテがド~ンと2枚挟まっているんです!

 

パテの食べ応えが半端なくボリューミー!

 

他に追加オーダーしようと思ったのですがこれだけで十分でした

 

この店はお勧めですね!

 

ハワイに行った気分で・・・(笑)